まどかです♪

帰りの電車の中です。最近、通勤電車での更新が板に付いてきています(笑)

今回の画像はこちらでーす!

OLスーツにノーパンパンスト直穿きでビリヤード


なんとも不思議な画像です。

ごく普通のOLスーツを着た女性が、なぜかビリヤード台の上に乗っています(笑)

しかも、スカートがめくれ上がっていて、お尻がむき出しになっているのですが、なんとノーパンパンスト直穿き!!

それをローアングルから撮影しているので、なんともエロい画像になっています。

お尻も太もももアソコも丸見えでかなり危険な画像なのですが、パンストが厚手なのか、修正されているのか、大事な部分は見えません。(深夜のまどかならその名称をハッキリ言えるのに今は無理ですね。不思議です)

この女性はビリヤード台で何をしようとしてるんでしょうね。続きが見たいです(笑)