まどかです。

本日二つ目のミッションの始まりです。

いま、あたしはみのんちゃんのマンションの駐車場で、1人クルマの中にいます。

みのんちゃんは先に自分の部屋に戻っています。

あたしがいま身に付けているのは、

・えんじ色のセーター
・下着のキャミソール
・ブラ
・ベージュのパンスト
・ショートブーツ

だけです。

さっきの記事で報告した通り、今日はノーパンパンスト状態なのですが、

さらにスカートもコートもみのんちゃんに取り上げられてしまいました(涙)


あたしはこのあと、このカッコで、目の前のマンションの4階にあるみのんちゃんの部屋に行かなければなりません。

過去最難関のミッションです。いま思うとノーパンパンストでお料理♪なんて、子供のお遊びみたいなものです。

なんで、こんなことに「やる」と言ってしまったんだろう・・・


さて、そろそろ行きます。

・クルマからマンションの入口まで約30m
・オートロックは暗証番号式
・エレベーターはあるけど途中で誰かが乗ってきたら逃げられないので、階段を使う
・4階に着いたら階段から右に3軒目。そこの移動中に誰かが出てきたら、もう諦めるしかない


22:47スタート!



22:53追記

無事到着!めっちゃ緊張した~!!
後ほど感想を追記します!



23:58追記

ふぅ、なんとか落ち着きました。
いまはみのんちゃんのパソコンを借りて追記を書いています。

ちなみに、みのんちゃんはまだあたしのスカートを返してくれません(怒)
まあ、もうどうでも良いんですけど、ずっとセーターとノーパンパンストのままです・・・

こんな感じ。

IMG_20171222_003


さて、ちょっと今回のミッションを振り返ってみましょう。

クルマを出たあと、30m先の入り口まで走りかけたんですけど、入り口から出てくる人が居たので、すぐにクルマの中に戻りました。危ないです。入り口の前で遭遇していたらどうなったことか・・・

そのあと入り口の近くまで全力疾走。そっと中を覗いて誰も居ないことを確認してから中に入って、オートロックの暗唱番号を入力。扉が開いたら小さなホールがあって、正面にエレベーターと階段室が並んでいるので、階段室へ駆け込む。

上から人が降りてこないか耳を澄ませながら登る。もし降りてきたら、また下へ逃げるしかない。

幸い、無事4階にたどり着き、廊下に誰も居ないことを確認してから、ダッシュでみのんちゃんの部屋の前へ。

鍵は開けておいてくれるという話だったで、勢いよくドアノブを回したら・・・


回らない!! なんと鍵がかかっている!! ここであたしはかなりパニックになりました!

ぴんぽんぴんぽんぴんぽん!!

呼び鈴を連打したら、すぐにみのんちゃんが出てきて、「あ、ごめんごめん、いつものクセで閉めちゃった(てへぺろ♪)」

あほか~~~~!!!! マジに10年寿命が縮んだよ!! ぜったいわざとだろ!!


ということで、、、

5分弱のアドベンチャーでしたが、なんと無事に終わりました。
体感的には、ものすごく長い時間に感じましたけど・・・

事前に、余裕があったら階段あたりで一枚写真撮ってね、って言われてましたけど、どう考えてもそんな余裕はありません。

というか、万一の時に逃げも隠れも出来ない露出プレイってありなの?!

次はもう少し考えて欲しいです、、、って、あ! 次なんてもう絶対やんないから!!!



ちなみに、ファミレスでのみのんちゃんは男装でしたが、今は女の子になっています(笑)


それではこの辺で。