まどかです。

先ほどシャワーを浴びてブログモードに着替えました。(※このブログの記事を書く人は読者サービスのためにパンストかタイツを着用するルールになっています)

今日は白系のトレーナーにピンクのタイツです。このピンクのタイツがかわいくてお気に入りです。写真も撮りましたので記事最後に載せますね!


さて、今回紹介する画像はこちら♪

ノーパン シームレスパンスト直穿き

「ほうら、シームレスだよー。我慢できるかなー?」


めちゃくちゃエロいですね! 全裸に白っぽいシームレスパンストのみでアソコが丸見え(さすがに修正しました)。そして、相手をからかうような表情。痴女の顔ですね~

これ、みのんちゃんが個人的にやっているツイッターに投稿してあった画像です。セリフもそのままです。一緒に書かれていたハッシュタグが面白い。

#触ったら負けというゲーム #パンスト #シームレスパンスト #ノーパン #拷問

どうやら触ったら負けらしいです(笑)


実はこのツイートを見たとき、あたしはドキッとしたんですよね。先日、野外露出する女性がが男を動揺させる小悪魔だという話がありましたが、共通するお話です。

みのんちゃんって、もしかして「パンストを履いた女性」に劣等感か何かを持っているの?

だって上のセリフ、「我慢できるかなー?」ですよ? パンストフェチってパンストを見れたらうれしいはずじゃないですか。何を我慢するんです? しかもタグに「#拷問」とかって・・・

なにかここに闇が潜んでいるような気がします。
大丈夫? みのんちゃん。


さて、とりあえず読者サービスでさっき撮影したまどかのピンクタイツの画像を貼っておきます♪

20171220



これ、読者サービスになっているのか?!(汗)

あ、手ぶれしちゃってますが、ご容赦を~