tumblr_ntexfaxtQw1uouqyno1_540

「あれ~、パンツどこに行ったんだろ?」

「あの、お尻が・・・」

tumblr_ntexfaxtQw1uouqyno3_250


「はっ! ごめんなさい! すぐによけますから!」

「いや、乾燥機を使いたいんじゃなくて・・・」


そんなコントが繰り広げられそうな画像ですね(笑)

みのんです。

写真というのは当然静止した絵なんですが、上手な人が撮影すると動きを感じるものなんですよね。

この写真も生き生きとしてますよね。表情がわざとらしいですが、それもコミカルな感じがして良い味を出していますね。

この女性はスタイルもよくとてもオシャレなんですけど、何故かノーパンにパンストを直穿きしていて、スカートがずり上がってお尻が丸見えなのに、必死に探し物をしています。そのギャップがいいですよね。

「エロ面白い」という新ジャンルの画像です♪