まどかです。おはようございます!!

なんか、昨夜は変な記事が投稿されてますが気にしないでください~

あれはたぶん別のまどかです(涙)

あ、ほら、あれです。「そんな昔のことは覚えてないよ」ってやつ。全然違うか・・・


とりあえず今朝の画像はおとなしめにします(ため息)

tumblr_oyarrqQPje1uuwwelo1_1280


オシャレな黒のストッキングとガーターベルト、そして手が写っているだけの画像ですけど、とてもカッコいいですね~。アートと言っても良いでしょう。

ストッキングの上の部分に、ロゴのような刺繍(?)が入っているのですが、それがとても良い味を出しています。

それと、暗くてよくわからないんですけど、この人、ノーパンですね。パンツを履いていたら少なくとも、ガーターベルトとゴムが交差するはずです。

そんなカッコで、この女性は何をしようとしているのか?

いろんな妄想が拡がる素晴らしい写真ですね。