まどかです。おはようございます!

このブログの投稿者は二人いるのですが、あたしはあたしのアカウントがあって、そこからログインします。

でも、画像は共有しているので、みのんちゃんがアップロードした画像をあたしが使うこともできるんですよ。

で、あたしが更新しやすいように、余分に画像をアップしておいてくれることもあるんですが、、、

どう考えてもこのブログには投稿できないような、過激な画像が混ざっていることがあります。

今日は全裸にロープで縛られている女の子が大開脚している画像が一番上にありました(汗)

絶対あたしが驚くところを想像して楽しんでいるにちがいない。あの変態め!


というわけで、今回もあたしが拾った来た画像を紹介します!

tumblr_oajmwrGcSY1v2x97ho1_500


いろんな色のカラータイツを履いた足が中央に向かって差し出されている写真です。キレイですね~。美術で使うカラーチャートみたいです。

タイツメーカーか専門店の販促のための画像かと思うのですが、ロゴも入っていないし、探してみたけど出所がわかりませんでした。

こういうセンス、素晴らしいですね~。どんどん撮影してもらいたいです♪