まどか@通勤電車です。おはようございます♪

最近いろいろな写真を見るようになって気がついたのですが、同じ被写体でも、撮影する角度とか切り取り方によってもとすごく印象が変わるんですね。

カメラマンの腕の差って、そういうところに出るんですね。

この写真もそんなことを思いながら見ていました。

tumblr_oz2jpdGFzK1vpyki4o1_500


全身網タイツを着た女性ですね。ボディストッキングって言うのかな?

みのんちゃんが、あまり網タイツを好んでいないので、このブログは網タイツの画像がほとんど無いのですが、この画像はめちゃくちゃエロいと思ったので紹介させていただきました。

ムチムチですね~。モデルさんのポーズとカメラの角度のせいだと思うのですが、網タイツに包まれたボディがムチムチに見えます。女のあたしが見ても美味しそうって思いますね~(笑)

これがただ立っているだけのモデルを正面から撮っただけなら、其れほどエロくは見えないのかも?

写真は奥が深いです。