まどかです・・・

朝起きて自分の姿を見て自己嫌悪。

何故パンスト履いてるんだ?

あ、でもパンストの生地とシーツが擦れる感じが、なんとなく心地よかったかも。

ネットでいろいろ調べてみたら、冬場は寝るときにパンストを履くって女性の方がいましたねー。

なんだ、あたしも特別なことをしたわけじゃないんだ(笑)

さて、今回の画像はこれっ!

aino-kishi-12_sss

「ねえ、似合ってる?」

とってもお似合いです。和服美人の野外露出画像ですね~。

とても華やかな着物を着ているのですが、裾を自分でめくって大事な部分を見せてくれちゃってます。しかもノーパン。

それにしても可愛いですね~。そんな可愛い純情そうな着物娘が、大胆に野外露出しているところが萌えますね!(笑)