まどか、ありがとう!
ついにパンスト直穿きブロガーの誕生です!(爆)

いやぁ、感無量です! これからもよろしくお願いします!

さて、、、

試しに動画サイト「xvideo」にアカウントを作ってみました。これを使ってみなさんにいろいろ動画をお届けできるといいなーと。

とりあえずひとつアップしてみます。



女性がクネクネしながらジーパンを脱いでいくだけの動画です。

でも脱いだあとに出てくるのは、ノーパン黒パンスト直穿き。シンプルだけどこれは結構萌えます。

私はこういう短い動画か好きなので、これからもこういう路線で行きたいと思います。

IMG_20171203_103343


追伸

ん~、、、xvideo、ポップアップ広告が多いですね(汗)
別の動画サイトを探してみます。