まどか@通勤電車です。おはようございます♪

昨日のみのんちゃんの記事、すごいテンションですね~。ひとりでボケてひとりでツッコミ! みのん劇場(笑)

今日のまどかの服装は、紺色のOLスーツに黒タイツ、その上に黒系のコートを着ています。まあ、普通の通勤スタイルですね(笑)

さて、今朝の画像は少しソフトです。

30103T2-1-2RP8_ss


椅子に座っている女性がスカートをめくり上げてパンストに包まれた太ももを見せてくれています。

ソフトですが、エロい動作ですよね。こういうのをフェチズムっていうのかな。

この画像には続きがあって、、

30103T2-1-31Z27_ss


あらら、すごいポーズですね~。お尻も半分見えちゃいました。

で、

30103T2-1-32VC_ss

「じゃーん! ノーパンだよぉ♪」

直穿きだったんかい!!
全然ソフトじゃない!!

あたしまでひとりツッコミをやってしまった、、、
みのんちゃんの影響、恐るべし。