まどかです。今日の3記事目!

すごい画像を発見しました!

006dUjv9jw1ez71lu6384j30u01bnk5n


サンタさんと、プレゼントを運ぶ全裸にベージュパンスト直穿きのバニーガール!!(爆)
インパクト抜群! 意味不明すぎて、正直感動しました~


006e0XOpjw1ezalr4ejohj30u018qwnm


なんだか滑稽ですけど、オシャレですし、写真の構図も素晴らしいですね。ちゃんとしたプロのカメラマンが撮っている写真だと思います。モデルさんのスタイルもすごい。脚がこんなに長いなんて、この世のモノではありません。

写真に「AISS」というロゴが入っておりますが、このロゴはあちこちで見かけましたので、大手アダルトサイトか何かなんでしょうね。あとからみのんちゃんに解説してもらいましょう~

こういう画像、面白くて良いですね。みのんちゃんもこういうの企画して、新しいサイトを立ち上げたら良いのでは?