131236604864713302280_01_IMG_2735_001_s
 

入手してからもうかなり時間が経ってしまった画像なので、引用元が紹介できないのですが、これを初めて見たとき、かなり衝撃を受けた記憶があります。だって、

ビキニの水着なのに、パンストを履いているだもん!!

 
131236615089213302298_02_IMG_2640_001_s
 

かなり透明度の高いパンストで、一瞬生足だと思ったのですが、つま先を見るとパンストだということがわかります。
 

131240994230813220733_07_IMG_2695_001_s

 

こういうのって、もてあそばれているみたいで、萌えるんですよ。
だって、本来必要のないものじゃないですか。水着にパンストって。それでも、着用しているというのは、別の目的があるから? 私を誘惑しようとしている?!

「生足だと思った? ざ~んねん! 実はパンスト履いてるんだ~。んふっ♪」

ああ、またドキドキしてきました・・・・(←変態)

私にとって、コスプレイヤーさんはみんなアイドルです!