ブログネタ
エロ系ニュース に参加中!
 
レディ・ガガ(Lady Gaga)という歌手をご存じでしょうか?

たくさんのヒット曲を持つ一流のアーチストなので、
ご存じの方も多いと思いますが・・・

そのライブ映像を見て私は唖然としました。

何でスカート履いてないんですか?!


gaga01


 
なにかのアクシデント画像かと思って、
レディ・ガガさんのライブ動画をいろいろ見たのですが、

ほぼ全部において、スカートを履いておりません。。

gaga02



素晴らしい!

すごいぞレディ・ガガ!!


ちなみに、ライブ衣装だけならわかるのですが、
どうやら外を歩く際もスカートを履かないらしい。


gaga03


gaga04



これ、かなり強烈な画像じゃないです?(^_^;)

これらを発見したとき、
私はかなり動揺したのですが・・・・


正直、下手なAVよりも興奮します(爆)

Lady Gaga.....
これからも、いろんな意味で頑張って欲しいものです!