ブログネタ
エロエロ日記 に参加中!
 
ネット-サーフィン中に偶然見つけたので
意外にハマったので紹介しておきます(笑)

パンストイラストをベースにしたブロック崩しですw


エッチ系のブロック崩しはいろいろあり、
パンストを扱ったものもあるのですが、
基本的にパンストを脱がして(というか消して)行くものが
多いです。

そんななかで今回紹介するのは希少価値がありますw

なんといっても、ブロック崩しの要領で
服を消していって、最後に見れるのが

直履きパンスト

なのですから!

 
そのブロック崩しはこちらにあります。


『ンスト・タイツ二次元美少女リンク』


これはその名の通り、パンストやタイツのイラストを
扱ったサイトへのリンク集なのですが、
その中でパンストブロック崩しが紹介されています。


『スッチー脱衣ブロック崩し』

『フィギュアスケートパンスト脱衣ブロック崩し』


なかなか萌えますよ~


他にもこんなのを見つけました♪


『森羅様に○○○○!』

『カレンに××××っ!』


これらは、パンストが破けていくのですが、
なかなか絵が良いですw

これらは、『HAPPY WATER』様のサイトに
掲載されていました!